- 現在地
-
PCショップ >
Windowsソフト >
文書作成 >
印刷 >
ビジネスで使えるPOP・チラシ・メニュー印刷4 DL版
|
ビジネスで使えるPOP・チラシ・メニュー印刷4 DL版
|
オリジナルデザインの「チラシ」「POP」「割引券」「メニュー」などを デザインして作成し、市販の用紙へ印刷するソフト
|
『ビジネスで使えるPOP・チラシ・メニュー印刷4』は
オリジナルデザインの「チラシ」「POP」「割引券」「メニュー」などを
デザインして作成し、市販の用紙へ印刷するソフトです。
役立つPOP・チラシ・メニューを必要な時に、
必要な分だけ、低コストで印刷することが可能です。
≪動作環境≫
■対応OS:Windows 8.1 / 10
※Mac OSには対応しておりません。
※マイクロソフトのサポート期間が終了したOSでの動作は
保証いたしません。また、弊社サポートも対象外です。
■サービスパック:最新のサービスパック(SP)及び各種パッチが
適用されている環境が前提です。
■CPU:Intelプロセッサ 2GHz以上(または同等の互換プロセッサ)
■メモリ:2GB以上
■モニター:1024×768以上の解像度で色深度32bit True Color以上の表示をサポートしている環境
※画面の解像度が1024×768未満、画面の文字サイズ設定によっては
『ビジネスで使えるPOP・チラシ・メニュー印刷4』並びに付属ソフトの画面が正常に表示されません。
■CD-ROM:倍速以上
■ハードディスク:5GB以上の空き容量(インストール時)
※これ以外に別途データを保存するための空き容量が必要です。
■プリンター:対応OS上で正常動作するA3サイズ、A4サイズ、A5サイズ、B3サイズ、B4サイズ、
B5サイズ、B6サイズ、ハガキサイズ に印刷可能なレーザープリンターもしくはインクジェットプリンター
■スキャナー:TWAIN32ドライバーが対応したスキャナー
■取り込み・書き出し:ファイル形式
○取り込み可能なファイル形式:BMP / JPEG / PNG / CSV(CSV差込機能で取り込み可能)
○書き出しファイル形式:BMP / JPEG / PNG / PDF
■その他:インターネット接続環境必須
※オンラインマニュアルの閲覧やテンプレートのダウンロード、
本製品のアップデートを行う際はインターネット接続環境が必要です。
|
サポートについて |
IRT製品はメール/電話でのサポートを行っております。
【メールサポート】
E-mail:info@irtnet.jp
24時間受付しております。
サポート営業時間内(10:00〜17:30土・日・祝日を除く)にて
順次対応いたします。
ご購入前のご質問等はメールにてお問い合わせください。
※最近、お客様からのお問い合わせのメールに返事をしても、
宛先不明でメールが戻ってきてしまうことが多く発生しております。
お問い合わせの際にはメールアドレスが正確に記入されているかご注意ください。
また、返事が送られてこないといったお客様は、
アドレス間違い等で返信できない状況にある可能性がありますので、
お手数をお掛けいたしますがご連絡いただけますと幸いです。
【10分間電話サポート(予約制)】
手順1:「10分間電話サポートをご利用の前に」をお読み頂き、
サービス内容をご確認の上でご利用をお願い致します。
≪10分間電話サポートをご利用の前に≫
http://irtnet.jp/support_guide.htm
手順2:事前にユーザー登録が必要です。
ユーザー登録がお済みでないお客様は、
下記ボタンからユーザー登録をお願致します。
≪ユーザー登録ページ≫
http://irtnet.jp/user/index.htm
手順3:下記URLから予約してください。
予約頂いた日時にサポートからお電話致します。(通話無料)
≪10分間電話サポート予約ページ≫
http://reserve.irtnet.jp/
※「10分間電話サポート」は、10分を経過すると自動で通話が終了します。
サポートのご案内が途切れてしまった場合は、再度ご予約をお願い致します。
|
ダウンロード
|
・ライセンスキーは、お支払完了後メールにてお送りします。
・この商品は、お支払完了後、メールに記載されているURLよりダウンロードしていただくと、ご使用いただけます。
|
ビジネスで使えるPOP・チラシ・メニュー印刷4 DL版
ファイルサイズ 240,666,944 Bytes
|
※インターネット全体の混雑状況やファイルサイズによりダウンロードに時間がかかる場合があります。
|
|