ダウンロードソフトウェア販売のベクターPCショップで手に入れよう!Windows(ウィンドウズ)対応ソフトウェア

  • ご注文の確認・受取はこちらカートを見るご利用案内

ESET ファミリー セキュリティ 3年版
ESET ファミリー セキュリティ 3年版
ESET ファミリー セキュリティ 3年版
現在地
PCショップ > ヘルプ > お申込状況確認







Vectorパスポート会員以外の方でも、お申込番号とメールアドレス(もしくは電話番号)さえわかれば、お申込みの進行状況(ステータス)をWebページ上でリアルタイムに確認することができます。
また、お支払いが完了している場合は、ご購入された商品をご使用するために必要なライセンスキー情報がご確認いただけます。 ショップページの右上にある「お申込状況の確認・受け取り」より、お申込番号とメールアドレス(もしくは電話番号)を入力して下さい。
■お申込番号について
お申込番号は、ベクター PCショップでのご利用一件一件を識別するための番号です。11桁の英数字(半角大文字・数字のみ)で構成されます。この番号さえわかれば、いつ・だれが・なにを申し込んで、現在どのような状態になっているかをセンターで把握することができます。

■お取引の進行状況について

お客様のお申込みからライセンスキー発行までの間に、お取引の進行状況が次々と変化していきます。申込状況画面の進行状況欄を確認することにより、今現在どのような状態にあって、このあとどんな手続きが必要なのかを知ることができます。進行状況には次のものがあります。
ダウンロード商品の場合
進行状況 説明
キー準備中 お客様からのお申込みをいただき、作者がライセンスキーをまだ登録していない状況です。遅くても、お申込みから1週間以内にライセンスキーが準備されます。
お支払待ち お客様からのお支払手続きを待っている状態です。お支払手続きをいただくと、速やかにライセンスキーのメールが自動送信されます。この状況を放置しておくと2週間程度で自動キャンセルとなります。
お支払処理中 お客様からのお支払手続きをいただき、弊社で処理している最中の一時的な状況です。処理が完了次第、「キー送信済み」等が発生した場合には「お支払待ち」に移行します。
お支払い済み お支払手続きが完了した状態です。「ライセンスキーを表示」ボタンを押すとご購入いただいた商品をご利用いただくためのライセンスキー情報が表示されます。